
 
 

初志貫徹!!!

皆様~♪試写会来てくれてありがとうございました♪
平日にもかかわらず、小学生からおっちゃんまで~♪
そうゆう面子がたまらないですね!!!

本当にありがとうございました♪

作品を見てもらうまで、いつも凄く恥ずかしいんだけど、
見終わって、大好きなみんなの
笑顔を見ると、良かった~って思う♪

まだまだ小さい男です♪
精進精進♪

ありがとうございました!!!

いつも思うのは、自分はただの「人好きのスケート馬鹿」
って感じですわ♪
 
 

VIX 君 最高♪

拝啓 VIX君、シンペ~君、COYAさん♪

この度は、大変良い機会をありがとうございます♪
こんな良いタイミングで試写会できるなんて♪
感謝感激です><はい♪

マジ!コヤさんには、頭上がんないっす♪
シンペ~君も、かなりやり易くさせてくれて♪
VIX君は、とてつもないウェルカムスタイルで♪
皆さん半端無い♪
この世話になった事、忘れませんので!!!
ありがとうございました♪
07291s[1]

ゲボク達の試写会は22:00からです♪
気楽に見に来てください♪
出てる人、絡んでる人達、ハンパないっすから♪
良い会になればなぁ~♪
07292s[1]
ダレカサワイヲサソッテヤッテネ♪

平日なんで、無理せずに~♪
 
 

久々と思ったら♪


お久しぶりです♪
ストリートに彷徨いながら、こんなの作ってました♪
「UNITY POWER 3」
今回もアンダーグラウンドな動きしてます♪

そしてそして♪

2010.7.29-8.4
@Ucess the lounge
http://www.ucess.jp/

VIX EXHIBITION
[ The Live Art Report ]

グラフィックアーティストVIXがライプペイントで制作した作品に
新作数点を加え、作品展示及び販売を行います。
100%ストリート発、独特の世界観を持ったVIXワールドを是非体感して下さい!

Reception Party
2010.7.29 (Thu)_20:00-24:30

with
SHITAMATI FILM
[ UNITY POWER 3 ]
SKATEBOARD DVD Premier
22:00 start

日本を代表するアンダーグラウンドスケートボードプロダクション、SITAMATI FILMより、
待望のDVD第三弾、「UNITY POWER3」の発売が決定!!
レセプションパーティーにてスペシャルプレミア上映を行います。
日々のライフワークから生まれたSITAMATI CREWの渾身の力作を見逃すな!
 
 

すいすい水曜日♪(クマ君へ)

久々の更新です♪
熱いです!暑いです♪肌が黒いです><
昨日は水曜日、クマ君は「新しい仲間(アキレス腱痛)」でお休み。
盆で休みなのか関係ないのか?いつもの面子で出かけたよ~♪

先週雨に降られ出来なかった「アリオツアー」
玉・チン・ペイ・オク・ラド・ケイツン・ツ~ミ~・イジイちゃん・ピロちゃん♪
9人♪

まずは「バスケコート」そこは三時間くらい自分滑りを個々に楽しんで♪
次にスタジアムに行ってギャップ飛びに行って♪
3ライン撮りました♪その頃には自分の体力と相談して
観戦スタイルになってるのもいて♪かなりゆったり良い時間が流れ♪
200908122143000_320.jpg
こんな感じ♪
image_320.jpg
的な♪

暗くならないうちにアリオに移動♪
まずはアップ♪初参戦ピロッチが軽く流していたので♪
200908122154000_320.jpg
頂きました♪気に入ってます♪
最後はオクン♪
200908122202000_320.jpg
ひざガクガクなんじゃないかな~♪まあ、また行きましょう♪

どう♪なかなかの水曜塾ではないですか?
ガウさん♪


最近ちょくちょく通ってます♪
200908062245000_320.jpg
ハルちゃんに会いに♪
マジで可愛い~♪ホント可愛い~♪

ではでは♪

 
 

うお~♪

発売したぜ~♪
up_cover2.jpg
この作品が出来るまで本当に何人の方に協力を頂いたか!!!
その方達に本当に感謝しております!!!

もちろん出てくださったライダーみんなに感謝してます!!!
ありがとうございます!!!
この作品はみんなの力があって完成してます♪
ハンパなく感謝!!!
クマ君もバックアップ!!!
ペイさんもバックアップ!
本間さんもバックアップ!
もちワッチョも!!!
オックンもバックUP!
COYAさんも♪バックUP!!!
トオルさんもバックUP!!!
お師匠のバックUP!!!
次も動いてます!
頑張ります!!!
 

