
 
 

TU-YU-

DSC03743_400.jpg
今回の塾は小雨・・・でも動く価値あり天候・・・ガッツリ!
今回のスポットは「公開不法侵入的」な所。(平気なんですよ♪不法侵入は、いけない事です)
関係者の人は「怪我は自分持ちだぞぉ~」って♪
DSC03864_350.jpg
まずは、ガウマウさんがペイ氏をパチリ♪
DSC00151_350.jpg
セッションスタート♪
DSC00130_350.jpg
速攻、ペイ氏のノーリーハード♪やっぱカッチョぇ~!!!
DSC00139_350.jpg
ヒトで遊んで♪
DSC00140_350.jpg
ガマウマさんも遊んで♪
DSC00142_350.jpg
サラりとこのスタイル♪むっちゃカッコぇぇ~!!!ベタ惚れです♪
DSC00147_350.jpg
家に帰ってきてからメモリー見たら私メの写真が♪(ガウさんアリガト♪)
実はメイクしてません>< しとけば良かった><
とりあえずガッツリ滑りました♪(小雨なんて関係なし♪)
DSC00155_350.jpg
ここからは帰り組とまだ動く組に別れ、ペイさんとデート♪舞浜へ♪
DSC03872_350.jpg
そこにはスミッコが♪またガッツリ!
DSC03867_350.jpg
お疲れ様っと♪そしてあの場所へ「インスタント♪」
photo_350.jpg

あぁ~今日も有難い一日でした♪
明日も頑張ります♪
 
 

コメント

ありがたや~ありがたや~!!
そうそう中学の時に隣の席の小野君は英語の教科書に出てきたARIGATOU!を無理矢理アリゲーターと読んで英語の先生に馬鹿にしてんのか!って突っ込まれてました。意味はなし。。。

このバンク今度連れっててちょ!
CHOICE入荷しました!

今度シェルタご一緒しましょうぜ。7月は24日以外は塾生行けそうよん。夏の生搾りで行きましょう。アリゲーターアリゲーター。あっ、7月の土曜日はすべて予定アリでした。スケートショートトリップ。クマの奥さんにツアコンしてもらいましょ(笑)。

ありがたや~!ありがたや~!

>>ガマウさん♪
僕の高校の時にはSunshineを
「サンシネ」だって♪三回死ねって意味だって♪ありえね~!
>>PLURさん
CHOICE良いっす♪
早くSITAMATIに来てね♪
い・つ・で・も♪
>>HOM
シェルタ行きまっせ~!!!
ふむふむ、何処に行こうかなぁ~♪♪♪
それなら八月では・・・

皆様!コメントありがとうございます!!!
いつも元気頂いております♪
大好きだぁ~!!!!!!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/99-ccedd121

 

