スポンサーサイト

 
 

「SITAMATI」な動き♪

昨日も行っちゃったもんね~♪
今回は「Wa!!」のシューティング♪
結果は散々でした♪そんな日もあるよね♪
スケートは決して簡単ではない!!!だからおもろい♪
全然上手くいかないのは自分が「正」の動きをしてないから。
「正」と言っても人それぞれ。しかもすぐ見失う!未熟者って事かい!?
でもそんな時、僕はその人の「正」に早く気付いて欲しくて、声をかける。
時には空回り、時には一発メイク!!!
そのやり取りが大好きで、そのやり取りから今の友達ができ。
今、笑えている。本当にありがたい!!!
一日や二日寝なくたって全然平気!!!
そいつがメイクできれば、いや!そいつとスケート出来る事が私の元気♪
軽く語ってしまいましたが(恥)そんなの関係ねぇ~!!!
今回はワッチョがメイク出来なくたって、スミッコ&ジャバ井のフロントダブルメイク♪
まだ出会ってそんなに日も経ってないのに全然気を使わないで
自然でいられる「オッ君♪」のメイクが場を盛り上げてくれる♪
オッ君ナイススケートでしたよ♪流石です!!!ファンです!!!
ワッチョ♪足の方は平気かな!?いつもはムカつくけど、ちょっとだけファンだから♪
スミッコ♪いつも怖そうにしてるけど、ぶつかって来いやぁ~!!!
今日は俺の「ラスト三発~!!!」の一声に、一発でかえしてくれたね♪
知ってんじゃ~ん♪これから厳しいぞ~♪

そんなこんなで、今日もまた頑張れる!!!
何か足りないと毎日感じているが、スケートしかないっしょ!!!
今日も頑張りますよ~!!!皆さん♪

オッ君、ワッチョ、スミッコ、ジャバ、ヒト、ヨイさんお疲れ様でした♪
みんなサボるなよ~!!!(たまにはね♪)
DSC03858_350.jpg
これが「SITAMATI」の動き♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/98-720288da

 

