
 
 

お疲れ♪エメちゃん♪あんがと♪

またまたこないだぁ~!!!行ってきた♪
しかも、十時過ぎスタート(ごめんね、いつも強行突破で)
DSC00090_420.jpg
が、私のエメちゃんはカマしてくれました♪
すんごいわぁ~!!!やっぱりあの人は!脱帽です♪
すんごいカッコ良かった♪お疲れ様でした♪
いつもありがとう♪
DSC00104_350.jpg


ヨイさんも飛んでたよ♪
DSC00101_350.jpg
引きバッチリでした♪

それとこないだの、「男子カップル茨城ツアー」に行った時の一コマがワッチョから届きました♪
tm001_250.jpg
中学生三人組と写真撮っちゃいました♪
この中学生に、私はブラジル人、ワッチョは韓国人と言われました(笑)
なんだか複雑・・・メイド・イン・ジャパンじゃ~!!!
でも素直な良い子達でした♪最後は「バイバ~イ♪」だって♪
パワー貰うな~♪
ワッチョのブログにも書いてくれてます♪
私出ます♪見てクリ♪
http://www.geocities.jp/watchobreeze/では♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/97-1fa21a22

 

