
 
 

こんな日が来るとわ・・・

二週連続「FESN」!!!
こんな事が実現するとわぁ~!!!いつもの悪い癖が・・・
あの「緊張のあまり記憶飛ばし」
平常心♪平常心♪楽しむ♪楽しむ♪・・・
DSC00021_350.jpg
集~合~!!!みんな楽しそうにスケートしてました♪

この日はRe.Laの新星♪山崎健太のシューティング♪
と、ガウマウさんhttp://blog.asotokyo.jp/skateboard1/のシューティング♪
どっちもアツかったぜ!!!それでは一部始終を・・・

イキナリ~!!!健太を軽くしごいて♪
またまたイキナリ~!この日一番の衝撃です!!!
あの人を撮らせて頂きました!!!!!!!!!!
未熟者の私がカメラを向けるなんて・・・気持ち良かったです!!!
またお願いしますとは言えませんが、この場を借りて「またお願いします!!!」
本当にありがとうございました。(ガウマウさん、アリガト♪)
セカンドスポット♪での「FESN」&ガウマウさん♪
DSC00029_350.jpg
良いなぁ~!!!
DSC00030_350.jpg
引きの二人♪良いなぁ~♪
DSC00036_350.jpg
途中の小休憩♪またまた良いなぁ~!!!
このスポットでも、さすがのご両人♪仕事してました♪
まだまだ行っちゃうんだかんね~!!!

サードスポット♪み・ん・な♪
DSC00037_350.jpg
半端なく楽しそうで、遠目で見ててもニヤけちゃう♪
この場所はあまりにも目立ちすぎて、恒例のキックアウト♪
まぁあそこにこの面々がいたら目立ちます!!!
みんなすんごいパワー人ばっかりですもの~!!!
そしてこの場所で「かいさぁ~ん♪」みんな仕事を終えたら次のそれぞれへ♪
この気持ち良さも良いリズムを生んでます!!!(タマに名残惜しいのよ♪)
ホントに皆様お疲れ様でした。
ガウマウさん、健太、マイホンさん、○○好き、ヒトシ、ヨシ、そして
二週連続「FESN」♪のご両人♪
一番頑張ってたのがライダーのこの二人♪
DSC00041_350.jpg
メッチャカッコいいぜ!!!Re.Laのボスとルーキー♪良い感じですよ♪
これがあるから頑張れます!!!この日を絶対忘れません!!!
色々ありますが、スケートは嘘つきませ~ん♪これっきゃない!!!
 
 

コメント

むぉぉぉぉ

フガフガフガッ!
二週も続けてウラヤマヂィッ!
ハァハァ…。

こうやって素敵な面子が集まるのは、タマちゃんの人徳がなせる技だと思います。
また近々に!!

タネメン!

俺なんかに人徳はねぇ~!!!
ただのスケート馬鹿じゃ~!!!
いつでも挑戦受けてたつぜっ!
うちの面子のフォト頼むぜ!!!

はい!人徳です!それ以外にはありまえん。下町です。
巨匠を撮ってたタ~さんの
嬉しそうな顔は良かったよ。
しかしFESNブートキャンプは結構キツイね、でもオモロイ。もちろんあの面子があってのこと。きっと健太も喜んでたっしょ。

そのスタンスが

良いんです!!!
スケートで全てがつながる!

今度会ったら♪

みんなチュ~しちゃうからね~♪
また遊んで下さいね♪
気持ち悪くてすいません♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/96-2aff0606

 

