スポンサーサイト

 
 

これしかないんです。

滑り倒してます。今の僕にはスケートっきゃねぇ~!!!(Sitamati風)
ここ最近だって、朝日見まくってるよぉ~だっ!!!
DSC00067_350.jpg
何処だって行っちゃうんだから~!!!
下町なめんじゃねぇ~!!!ってね♪(軽くヤサグレてみたり♪)
デミ君!!!いつでもリベンジ行くよ~♪コバ頑張れ~!!!
俺なんかで良かったらいつでも力貸します!!!
DSC03796_350.jpg
色んな事は据え置きですが、スケートの事だけは頑張りたい!!!
進んでます!今頼み事をしている「ADSL」トオル&ジュンペイ君と
スケーター面子が秘密基地でのミーティングや♪
DSC03794_350.jpg
段々と物事が一つになり、「Unity Power」を作り出してきている。
みんながいるから頑張れます!!!
自分自身のスケートだって♪
こないだは「Wa!!」ことワッチョと「ぶらり男子カップル茨城ツアー」に行ってきました~!!!
DSC03807_350.jpg
ワッチョを軽くラインでしごいた後、自分もワッチョにラインを撮ってもらいました!!!
後、写真もね♪
tamachan_fn.jpg
気に入ってます♪ワッチョいつもアリガトウ♪
スケート後、一度解散して・・・
ここで緊急事態!!!「父の日」を一日勘違い!!!
ヤバ過ぎる!!!お父ちゃんの大好きなコーヒーを用意したのに・・・
父ちゃんがっかりさせてゴメンなさい!!!
いつも感謝してます♪家族大好きです♪
DSC03810_350.jpg
まだまだアフターカーニバル(後の祭り→古っ!!!)ばっかりです。(情けない)

気を取り直して、ワッチョと再度合流。企み業務実行中・・・
最後はワッチョプロレスラーになってた♪果てました・・・
DSC03819_350.jpg
甘えん坊ですいましぇ~ん♪♪♪頑張ります!!!

スポンサーサイト
 
 

コメント

俺も

アマエテェ~

私メで♪

良かったら、い・つ・で・も♪

気持ち悪くてすいません♪

PLUR様

ブログ知らなかった・・・
にゃろー!!!
毎日見てやるぅ~!!!

PLURフッテージ!
溜まってますぜ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/95-f4963ae9

 

