
 
 

楽しい仲間達に助けられながら♪

毎日生きてま~す♪
ほぼ毎日スケートしてま~す♪
DSC03781_350.jpg
最近はもう夏!?ってくらいの陽気で、アイスが美味い♪
この日はワッチョ、関ちゃん、エンさん、ジャバ、YOIさん、アニクと滑ってました♪
DSC00037_350.jpg
DSC00046_350.jpg
川っぺりのハンドレールに行って来たよ~♪
スケートする度に思います、「スケーターってカッコイイな~♪」って♪
いつ行ってもどんな時に行ってもそう思います♪
それぞれ得意技があって、それぞれのやり方でその場所を攻略し、転んでも転んでも何回もアタックして、マジでやられます!!!常に感動!
滑ってる時、通行人に良く聞かれます。
「板が足にくっついてるの?」そう見えるでしょう♪
遊んでる様に見えますが、あの遊びをする事がどんなにポジティブな事か・・・練習、計り知れません!!!何気にみんな真面目なのです。

DSC03791_350.jpg
スケーター、やっぱり馬鹿なだけかも♪
ジャバは本当に馬鹿です。この顔!馬鹿丸出し♪
 
 

コメント

暑くなってきたので

熱中症に気をつけて!
いつも応援しているかよぉ

涙2

ズルいよ~(涙)
その応援いつも力になってます!!!
すぐ!遊んで下さいね!!!
「UP」します!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/93-8a2b6ab0

 

