
 
 

元気!?だぜぇ~。

もう六月です。これからジメジメになるのかな・・・
DSC03695_350.jpg

ブログの更新は全然でしたが、動いてました♪
みんな良いやつですよ♪
DSC00580_350.jpg
天気の良い日のスケートは最高です♪
DSC00570_350.jpg
夜だって、深夜だって・・・スケートばっかし!?
DSC00578_350.jpg
みんな頑張ってますねぇ~♪バカばっかし♪
DSC03678_350.jpg
ジャバ井&アニク♪ハイパー馬鹿!!!
この子は↓滑るとすぐケ○を打ってしまう「ケ○好きのマサ」ハイパー馬鹿!!!
DSC03693_350.jpg

僕も滑ってます♪マイホンさんに撮ってもらった写真!!!
DSC03680_350.jpg
お気にです♪マイホンさん♪アリガトウございます!!!

前向いてればなんかありますよねぇ~!!!
 
 

コメント

いやいや、昨日会いたかったわ!ちょっと所用で留守してましたスイマセン~!!やっぱり前向きですよ。後ろでなくて横でなくて前ね。また遊んでくださいね~!!

絶対前!!!
右肩上がり~!!!
マイホンさん♪いつも好きです!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/92-4d9c578a

 

