スポンサーサイト

 
 

Re.Laツアー (二日目)

二日目~♪
DSC03667_350.jpg

スタートは健康ランド風→タムロして→出発♪
DSC00993_350.jpg
まだ桜が良い所も♪♪♪綺麗だったな~♪♪♪
ファーストスポット到着♪
写真は無いけど、ここでも「下町クルー」は全開でした!!!
スポット着いて五分でシューティング♪
デェ~ミィ~さん、すいませんでした♪イキナリスイッチ入っちゃいました(笑)
でも、デェ~ミィ~さんは流石!!!
「売られた喧嘩は全部買うゼ」ぐらいの勢いで、バッチリ♪メイク♪でした!!!
ウォーミングアップもさせないで、すいませ~ん(笑)
でも、このやりとりが最高に気持ち良いんです!!!
そっからはもう下町劇場でした!!!
ジャバが広いスポット隅々までダッシュ!
ヒトシのバンクへのノーリードロップ!!!あれ強烈!!!
コォ~バァ~、今度見せてね~♪
散々やって、このツアーのお仕事もいい進みを見せてるみたいで、
そろそろラストスポット~って感じに♪
DSC01000_350.jpg
最後はこのスポットで撮影終了~♪♪♪
ナビってくれた、山口君♪イケメンでした♪あざ~っす♪
ほんとツアーは楽しい!!!メッチャ疲れるけど、心は逆に元気になるんすよ~!!!
スケボー最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

自宅について写真をチェックしたらこれがベストショットだな~って♪
DSC03668_400.jpg
朝の九時ごろの写真です♪
皆さんお疲れ様でした♪&アリガトウございました!!!!!!!!!

スポンサーサイト
 
 

コメント

た~さま!
いろいろ有難うでした!
なにより笑い過ぎ!
万歳!

笑いあり!

が~様♪お疲れ様でした!!!
ホント楽しかった♪♪♪
また何かしろ企みたいですな♪
笑ってなきゃやってられんですよ!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/90-e460dcbd

 

