
 
 

ハぁ~イ♪

どもです♪何となく報告~♪
まず土曜日の夜!
この日は二回もバビロン攻撃!!!
一度怒られ再度挑戦!またまた雷!とりあえず「すいません」して写真の場所へ・・・
DSC01183_320.jpg

みんな頑張ってた!明日また朝から滑るのに・・・
日曜、スケートスクール♪キッズは可愛い!!!
DSC01188_320.jpg

散々滑って気の合う仲間とワイワイ♪ガヤガヤ♪
DSC01228_256.jpg

なんだかんだで「よろしく哀愁」(見て!!!この空の色!!!)
DSC01242_256.jpg

だが下町愚連隊の熱はおさまらず・・・
みんなで再再再トライ!!!みんなバシバシ!
こいつは横須賀のコバ!良い画を撮りやがる!!!
DSC01245_320.jpg

今日も書き込みながら・・・「スケートに出会えてよかったなぁ~」
とにかく男らしい!今日も思う。雄に生まれて良かったなぁ~!!!
とぉちゃん♪かぁちゃん♪ありがと~!!!
いつもみんなありがとぉ~!!!
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/9-0b1b89b7

 

