
 
 

夜桜♪

DSC00871_350.jpg

最近も色々徘徊中です!!!ほとんどスケートばっかしですが、何か?
こないだは、相模原のスケートパークオープンセレモニーに参加♪
だって、僕の大好きなクマ君&池ちゃんがデモやるって言うじゃなぁ~い!
なのでいつもの面子&山梨クルーで遊びに行くって!!!
DSC00899_350.jpg

セレモニーが始まるまでしばし時間ありの、がぁ~ちゃん&ノボさん&ケンタツカップ♪
DSC00904_350.jpg
そんでもって、テープカッツ!!!
DSC00902_350.jpg
少しお偉いさんの話がながったのかな?
ネムネムなわんこさん♪
DSC00905_350.jpg
デモ終了後は僕の本来の目的みんなをストリートに連れ出す事です!!!
話に話が繋がって総勢2、30人はいましたね♪
今回ナビしてくれたチョーメン&ゼスト君!あんがとでした!!!
そんな人数なもんでやっぱり記念撮影♪
DSC00912_350.jpg
みんな良い人&カッコイイ人ばっかりです!!!
帰りの車中、前の二人はいつも通りでした♪タイトル「老夫婦♪」
DSC00925_350.jpg
助士席のが~ちゃんからは「ヨぉ~シちゃ~ん♪」の嵐。仲良し最高♪
DSC00892_400.jpg
夜桜最高♪ピース♪
 
 

コメント

この間はお疲れちゃん。オックンもあの車の台数には絶賛してたっす。。。

僕もビックリ♪
スケートは面子と気持ちですね!
おかげで凄く楽しかったです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/84-955664fc

 

