
 
 

活動♪

もっぱらスケートばっか♪
DSC01680_350.jpg
いつもの面子での遠足♪この面子は最高なんです♪
現在は東京に住んでる、大阪からの刺客「expression オッ君♪」
DSC01670_350.jpg
モチベーション高め、笑顔ヨシ、素敵な方でした♪
オッ君♪リベンジ行くよ~!!!
夜もシューティング♪
DSC01499_350.jpg
コウティヤンのオーリー♪この日に1人足首やっちゃいました><
早く治してね♪ティンネンちゃん♪
私も滑って映像撮ってもらってます。
シューティングするとライダーの気持ちにも近づけるし♪
自分も頑張れば映像は残るし、撮って貰ってる人とも仲良くなれるし一石何鳥なんだか♪
DSC01520_350.jpg
この日のフィルマーはワッチョメン♪ありがとね♪
DSC01686_350.jpg
ただ今、YOI-Cことヨイちゃんは追い撮りの練習中!!!
頑張ってます!!!
バッチシやってます!!!
DSC01511_350.jpg

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/82-23b83b9c

 

