
 
 

時はたつ。

久々の更新です。
アッというまに三月も終わりぃ~♪毎日全力ぅ~♪
このブログも創めて一年たちました!
色々出来事ありすぎです。とにかくありがたい!
ブログはじめ、家の引越し、スケートばっか、職場の異動・・・
しかも、また異動><せっかく人と仲良くなってきたのにそりゃないよー的な・・・さびしい><
世の中不親切になってきてる気がするが、まだまだ捨てたもんではない!
半端ない人はまだまだいる!その中の1人、ケイスゥ~ヤァさん!20個上の先輩!
笑いよし、真面目よし、気遣いよし、エロスよし、奥様思いよし!
周りにもいぃぃ~っぱい!!!幸せ者です!!!考えただけでもニヤけてしまいます♪

ここで最近の動きを・・・
我が親愛なる兄貴!DEMI-DOPE先輩!!!
スケートもDJもプロです!!!最高です!セカンドMIX CDお疲れ様です!!!
DSC00866_350.jpg
インスタントで買えまぁ~っす!気持ち良いっすよ♪是非!!!
http://instant.commotionworld.com/
後は筋子筋男改めA.D.S.L、テュール&ジャウンパイ君の音製作現場潜入とか♪
DSC01665_350.jpg
ワクワクしながらその現場に居て、最高に気持ち良い時間を過ごせました!!!
こないだのメッチャ気持ち良かったよ♪
よろしくお願いします!!!「A.D.S.L」♪

後は浦安の「ビックママ」のイベント、ママナイトに潜入♪
DSC01592_350.jpg
カワイ娘ちゃん多数♪無条件アガリ間違いナシ♪
カズさん&ユウちゃん、良い機会をアリガトウございます!!!

毎日幸せ者です!!!
皆さんのパワァー!!!心強いです!!!
 
 

コメント

何処の何方か存じませんが♪

いつも楽しくぅ~♪
この幸せな世界に入り込んでしまったのですね♪
これからも見てください!!!
良い意味で、ご勝手に♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/81-ba1e99c4

 

