
 
 

スケートだけじゃないも~ん♪

こないだはコウヤウさんからありがたい機会を頂き♪
雑誌の撮影のお手伝いをして来ました♪
僕も何カットか撮って貰いました・・・やっぱり慣れません><
ここでも私の憧れ、ガウマウさんは堂々としてます♪
DSC03588_350.jpg
あぁ~カッコイイ!!!コウヤウさん、アリガトウございました。

それにマァサの誕生日。おめでとう♪マァサ♪
祝い事は恒例の「近所の中国、餃子楼」のテイクアウトで家でお祝い♪
DSC03584_350.jpg
屋台でおでん食べたりぃ~(実は初めて)
DSC03582_350.jpg
うんまかった♪
それとそれと!!!こないだ「カール」食べてたら、
な・な・なんと、カールがカールおじさん~!!!
DSC00795_350.jpg
これマジです!俺だけかな!?知らないの。
とにかくビックリ♪その後の情報だと写真にとって送ると何かが当たるとか・・・謎です。
あと東京タワーにも行ってきた♪眺めが良くてホント良かった!!!
興味なくても結構時間は潰せるかも♪
DSC01489_350.jpg
マジで綺麗だよ!!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/80-5f416b52

 

