
 
 

サバイバルマッチ♪

最近もシューティングってますよ~♪
それより何より!!!あのボ・ボ・ボスとぉ~!!!
そうです♪上田氏です!!!
若手、コウセイ&リョースケを引っさげてぇ~!!!
DSC03601_350.jpg
DSC01465_350.jpg
リョースケ!いつでもリベンジ待ってんかんよ!!!モチ、コウセイもな!!!
今度も楽しくやろうぜ!!!

そして僕らは、ある物事の締め切りへとラストスパート!!!
写真撮りまくりサバイバルマッチです!!!
私が吹っかけて始まったので、もちろん1抜けです♪
DSC01495_350.jpg
さて昨日はエンさん&メジナぐち♪
1回警備員に怒られましたが「すいません」して時間を置いてもう一回♪無事両者メイク!!!
凄かったよ!!!エンさん♪みんなのパワーも凄かったぜ!!!
DSC01498_350.jpg
お手て、消毒してね♪ザクザクだったよ><

その他にも僕も写真撮ってみたり♪
DSC00815_350.jpg
DSC00812_350.jpg
みーんなカッコイイです♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/79-0cfee5a3

 

