
 
 

色々ありすぎて・・・

まずは巷の展示会ブームにのっかり♪
色々人に会ってきた。
DSC03564_350.jpg
場所はみなとみらい?だったと思う。
ランプが置いてあって、みんなセッションしまくってた♪
DSC03573_160.jpg
室内でほぼ裸のねーちゃんとYOI-C♪かなり危ない♪ぶれ具合も絶妙♪
その後一度帰宅、今度は新宿へ・・・なな何と!ラブホの中にミニランプぅ~!!!
写真は撮ってないけど。
DSC03579_350.jpg
そう♪流行の「年輪」みんなでカンパァ~イ♪
DSC03574_350.jpg

そして今日はシューティング♪
それぞれ大詰めで、最近のスポットはかなりハァ~コォ~!!!
今日の収穫板四枚撃沈!!!
DSC01320_350.jpg
それぞれ撮れたり、撮れなかったり。
リベンジ決定!!!!!!!!!!!!!
下の写真、題名「ありゃりゃ♪」
DSC01323_350.jpg
今日も最高の面子だいぃ~!!!
アップ終了。
空は明るい、また今日が始まる。
進むべし!普通に仕事。
進むべし!色々乗り越えて!!!
あぁ~楽しみ!!!
ハードMかしら♪
とりあえずアゲで♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/74-d52cc620

 

