スポンサーサイト

 
 

雨なんて何のその♪

一週間、この日を楽しみに毎日やってるのにぃ~!!!
雨でした><しかも小雨!中途半端が一番嫌いぃ!!!
そんなの俺らには関係ねぇ~!!!
高架下の有名バンクに行ってきてしっかり遊んできました♪
今日はぁ~、が~君、マイホンさん、ペイヤァ~、チンちゃん、ベーやん、私、豚二匹♪
DSC01316_350.jpg
最強ですわぁ~!!!
チンちゃんが一個撮れて、後は「引きの神様」YOI-Cが魚眼レンズの勉強にみんなを追っかけ回してました♪
へっぴり腰で頑張ってました!!!
そんな適当に遊んでる最中にチンちゃんのオーリー♪
DSC01311_350.jpg
                                   PHOTO YOI-C
今日もメッチャ楽しんだ♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/72-6f1fe16d

 

