
 
 

ひっさびさ♪2ぅ~♪

DSC00773_350.jpg
温暖化を有効活用♪って都合良すぎるが、天気は最高♪スケート日和♪
DSC01199_350.jpg
そんな「ラッキーな日♪」が続き、またまたスケート三昧!!!
クマ君、ムラッケン、チンちゃん、仁。良い面子♪
パークだってぇ~♪
DSC01202_350.jpg
池ちゃん、スイッチサラダ(技の名前ね)
DSC01230_350.jpg
小川 元さん、隠し撮り♪(すいません)
ストリートだってぇ~♪
DSC00769_350.jpg
このスポットは次行ったら三回目。通ってます。追っかけてます!頑張ろうね♪コウちゃん!!!
DSC01231_350.jpg
サトル♪元気になって良かった♪の割には上手かった!!!
DSC03549_350.jpg
ヒデ君の第二作目「DRIVE THROUGH」の試写会潜入!!!
「やベェ!」「半端ねぇ!」連続でした。カッコよかった!お疲れ様ヒデ君♪
適当に何と無く写真とってみたり♪楽しんでます♪
DSC01301_350.jpg
DSC01273_350.jpg
進みます!!!大事に大事に♪

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/69-4aaeae2a

 

