
 
 

ヤル気になってます!

スケートばっかりやってるもんで・・・更新頑張ります!!!
DSC00750_350.jpg

こないだも公園の奥地の奥地。階段発見♪攻めるべし!!!
仁、エンさん、セメイシ♪
おめでとう!セメイシ!インスタント ニューライダー!!!
DSC01166_350.jpg
がしかし、この階段は俺の方が先に飛べたぞぉ~!!!
これからも一緒に頑張ろうね♪
この日は仁がエンさんとの接戦の末、メイク!!!
やっぱり仁は泥団子!!!板はズクズクになってました(笑)
DSC01168_350.jpg

その他にもチンサンが三重から帰ってきたり、ミィオォの誕生日だったりと・・・
なんだか楽しくやってますわぁ~!!!
あぁ~幸せ♪
DSC03532_350.jpg
赤福ごっつぉさぁ~ン♪
DSC03537_350.jpg
ミィオォ♪お誕生日おめでとう♪

DSC01024_350.jpg


益々ですわぁ~♪♪♪
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/66-52ca2bd0

 

