スポンサーサイト

 
 

今日もやっつけてきた♪

今日は天気が良く、最高のスケート日和♪
昼からストリートへ。
初っ端はスィミィ~のレールトリック!!!
団地の真ん前にもかかわらず、人が切れる合間をぬってトライ♪
トライするヤツ、ビデを撮るヤツ、板が飛んでった時や人が来た時の見張り番。
この三人でシューティングスタート!!!
なかなか自分のタイミングでは行けず、途中アプローチでつまずきレールに挟まれるというアクシデントも笑い飛ばし、その瞬間はキマシタ!!!
一瞬「しーん」とした空気の後、その場の歓喜!!!
この瞬間最高です!!!止められません。
次のスポットは夕暮れ時。
DSC01143_350.jpg
結果は撃沈でしたが、オカズ映像をゲット♪
DSC01150_350.jpg
夕暮れ最高♪
この後も一度飯を食い、新しいスポットへ♪
そこでも良いのが撮れました♪
今日は本当に動き倒してヘトヘトです。
帰宅後、1人家でこの写真を眺めてニヤニヤしてます。
DSC01156_350.jpg
気持ち良かった一日でした。
スィミィ~、池ちゃん、豚二匹。お疲れ様でした♪
では。
スポンサーサイト
 
 

コメント

今年も宜しく!
ハジケテマスネ!
相変わらず!
元気もらってます!

PEACE!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/65-beb8aace

 

