スポンサーサイト

 
 

もうすぐ終わってしまう・・・今年

早い!早過ぎる!!今年!!!
でも毎日は楽しい♪
最近は忘年会でした♪
DSC03468_320.jpg
コウヤウさんにはいつもお世話になりっぱなしです。
また遊んで下さいね♪

お次はホームスポット「SSP」の忘年会♪IN「江戸家」
江戸家は親戚がやってる居酒屋さんです。リナチャンの子、シュンシュン♪
DSC00678_320.jpg
メッチャ可愛いぃ~♪
年齢差、最高で十六歳差。なのに気の合う面子♪
先輩達が良いんです!
DSC00681_320.jpg
初参戦のヤマヤン、金粒リュウチャン、おぉ~じぃ~きぃ~、
ペェイストォさん、ペイヤァ~、私&豚三匹。みんな良い笑顔♪
先帰りのペイツゥ~もお疲れ様でした。

もちろん撮影だってバシバシやってました♪
DSC01090_320.jpg
僕も乗っているスケートデッキ(板)ブランド、「Re.La」クルーと♪
最高ですよ♪この四人のパフォーマンス!ガッツリ撮らせて頂きました。
最高に楽しい瞬間でした!!!
帰りの車中のディイミィ~!!!この格好でもファンですよ♪ディイミィ~!!!
DSC00699_320.jpg
今回この機会を与えてくれた、イマイさん、ダイスケクン、
コウヤウさんありがとうございました!!!

DSC03495_320.jpg
散歩の途中で見つけました♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

久々のコメントを頂き♪

チィ~ッス♪
久々のコメントを頂きました!
アリガトウです♪
内容にブログ見て写真を撮る様になった自分を確認されたそうです。
このブログからでもどんな自分でも良いんで見付けてみて下さい。
結構自分って、やっぱり個性的でやっぱり自分って感じですよ♪
意味不明ですけど上がってます!!!

ことぉ~よぉろぉ~~!から始まった2007!!男気ステア~には感動しました!!次回は是非、ファインダーごしから見てみたいです!

ううぅ~!!!

コメントアリガトウ!!!
ヤマヤァ~ン!!!
いつも好き勝手にやらせてもらってます
温かく見守ってくださいネ!!!
カケ~、コウメちゃ~ん!
新年の挨拶がまだナイゾ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/63-ef365d05

 

