
 
 

もう師走っす!!!

なんか町が浮ついてるな~と思ったらぁ~!!!
やっばぁ~い!!!もうすぐ今年も終わりかぁ~!!!
DSC03424_312.jpg
イルミィネェイション♪
まぁスケーターにとっては街彩ってくれて助かるけどwww
DSC00569_312.jpg
Street スケーター最高!!!
なかなかアップ出来なかった言い訳をさせて頂きます。
DSC00845_312.jpg
いつもの面子で出かけたパークではスケートスクールしてました♪
キッズ達の全力スケートに上がりまくりました!!!
と、隣を見たら・・・
DSC00843_312.jpg
我らがYOI-Cが知らない子を肩車!?!?!?
イキナリ「肩車してよぉ~」だって♪凄いなぁ~YOI-Cは(笑)
子供は可愛いね♪最高です!見習う所ばっかしです。
とにかく最近も滑ってます!!!
DSC00988_312.jpg
ヒトっつぁんの下町泥団子オーリー!
DSC00992_312.jpg
コウちゃんのFフリップ♪このしゃがみっぷり!!!ファンです♪
DSC01001_312.jpg
アップカマー♪ユウトのスミスグラインド!!!こいつも俺を刺激してきやがる!!!
後、みんなでご飯食べに行ったりぃ~♪
DSC03332_312.jpg
手羽先食いに行ったりぃ~♪
DSC03423_312.jpg
友達のライブ観に行ったりぃ~♪
DSC03419_312.jpg
展示会にお邪魔したり♪
DSC03410_312.jpg
もち、Re.Laブースもありましたよ♪
DSC03405_312.jpg
かききれません!!!これからはしっかりと書き込もうと思います。
ちなみに今日はこんな感じに滑ってました♪
DSC01013_400.jpg
私とペイヤぁ~のダンスタイム♪ 写真はYOI-C。まあまあ。
残り少ない2006!無理ナシ全力で楽しみましょうね♪
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/60-a6136bf4

 

