
 
 

夢の面子!!!

今日はもう最高でした!!!
生きてて良かったぁ~♪

何が良かったって面子ですよ面子!!!
ガウマウでしょ~♪マイホンさんでしょ~♪ラ~の~ぶ~た~私♪
DSC00390_312.jpg
ここまではいつもの面子。ここからですよ!!!
バレリー君と僕が大ファンのNew Type by N.T.Original!!!トールさんです!!!
今日はHowToの撮影との情報をキャッチ!
DSC00399_312.jpg
半端ない動き!!!大好きです!!!
DSC00404_312.jpg
反対側でも熱い講義が!
DSC00412_312.jpg
トールさん!お疲れさまっす!!!バレリー君も♪
今日はこれだけじゃござんせン!なんと!晋君登場!
ガウマウさん、トールさん、晋君!!!東京の中心!?みたいな!
僕にとっては失禁モノです!!!
DSC00418_312.jpg

とにかく最高でした!!!まだ興奮気味ぃ~!!!
 
 

コメント

お疲れちゃ~ん

もぉ~もぉ~
牛さんこんにちは。
PAY-STです。
頑張ってますかぁ~今夜あたり♪
ヨイタンとのミニランコラボ
楽しかったっす☆
OJKもトゥールーもさすが、サスガ
流石でした!
結局、勝手ながら自分が滑る事
にいっぱい、いっぱいで
映像は6分しか・・・・
ごめ~~~~ん^^:
ヤスオより

相変わらず滑ってますなぁぁぁ

幸せそうでなにより!v-218

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/58-1753a524

 

