
 
 

日曜日

日曜日楽しかったどぉ~!!!ってか晴れすぎ!!!
三時間ほど寝て、我らがガウマウさんとデート♪
舞浜スケートパークへ滑りに行って来ました!!!
日曜日だったせいか、人がいっぱい!
ちびっ子から大人まで♪
筋肉痛の体を段々ほぐし、結構全快で滑ってしまいました(笑)
夕方まで滑ってました。

この日は中学の同級生、カズシの結婚式♪
二次会に参加してきました!
DSC00668_300.jpg
いやぁ~幸せそうでしたよ!(当たり前か)
DSC00696_300.jpg
ブーケは誰の手に!!!
DSC00739_300.jpg
大きくなったね~!!!カズシ!!!
とても良い会でした!
DSC00681_300.jpg
主役の二人の小さな席。チョこんと二人で座ってやんの!
可愛かった!二人とも♪お幸せにぃ~!!!


この三日間色んな事が・・・悲しい事、楽しい事・・・
最終日は幸せな二人にパワーをもらい、帰りに筋肉痛と戦いながら
最高の休日を過ごせた事を実感しました。
この三日間出会った人達に、「ありがとうございました!」
って気持ちでいっぱいです!!!
DSC03192_300.jpg

 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/55-0e820889

 

