スポンサーサイト

 
 

土曜日。

日付が変わって、土曜日。夜中の二時。
前々からの予定で山形へ・・・
一緒に行くルイをYOI-Cとピックしに。
今日の面子、YOI-C、ルイ、私。この三人中学の同級生♪
山形には先発隊が・・・
あの雨の中行って来ました。もちろん目的はスケートしに♪
行きの車中はくだらない話をガヤガヤと♪
山形に入ってから高速は大雨で通行止め。
下道使って山形駅周辺に到着。朝九時。
先発隊が泊まってるホテルで朝食をスネークし♪
少し休憩してから知り合いのショップへ
DSC03145_300.jpg
ジョックスのイチノさんに久々の再会。
話も早々に昼飯まで時間もあるし、雨で滑れないし
近くの大学で学園祭がやってて紹介したい人が居るのでって大学へ。
変な感じでしたが面白そうなので行ってみた。
DSC03155_300.jpg
なんか緊張しちゃった(笑)
それにしても雨が凄かったですわ~。
DSC03156_300.jpg

お昼になり、イチノさん推薦の蕎麦屋へ。
こんな所に店なんてあるのって感じの山道をクネクネと。
DSC03165_300.jpg
ありました!お蕎麦屋さん。
DSC03167_300.jpg
メチャ美味しかった!舞茸の天ぷら最高!!!
DSC03169_300.jpg
最近調子に乗ってる先発隊ジャバに爆弾投下!
ちなみに上にのってるのはWA・SA・BI♪
涙を流して美味しいと言っておりました。

ここで吉報♪さすが雪国。室内スケートパークがあると♪
車で走る事三十分。こんな場所~!!!
DSC03183_300.jpg
二階がこんな!!!
DSC00657_300.jpg
一階の一室がこんな!!!
DSC00664_300.jpg
散々滑りました♪最近調子に乗ってるせいか、ジャバが足首を・・・ビビッた罰!思いっきり捻挫!
帰りの時間も近づき、雨も小雨になり。
地元のコージが狙っているスポットへ!
着地の所がまだ少し濡れてましたが、しっかりメイク!!!
カッコ良かったぞ!コージ!!!今回かなり世話になりました!
ありがとうございました!イチノさん、コージ。山形クルーの皆さん!
そして夜十時頃家路へ・・・ついた頃は朝でした!!!
かなり過酷なスケジュールでしたが、相当楽しかったです!
今回もお世話になった方々に感謝です!!!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/54-a1122839

山形駅 周辺 宿予約

山形駅&周辺&宿予約、で泊まったおすすめ宿 !旅行日和のいい天気!今日は、念願の旅行当日!楽しみにしてたんですよ~山形(山形新幹線)車5分そろそろ、予約した宿に到着のはず。あれかな!なんか見えてきましたよ!あれ、そうだよね!そうでした!!(↑クリックすると詳

[続きを読む]

山形駅 周辺 旅館予約

山形駅&周辺&旅館予約、で泊まったおすすめ旅館&ホテル !今日は、楽しみにしていた、旅行です。もう出発してますけどね。!楽しみです~山形(山形新幹線)車5分もうちょっとで、予約した旅館(ホテル?)に到着かな。見えてきた予感!あれ、そうなんじゃない?そうだよね

[続きを読む]

山形駅 周辺 ホテル予約

山形駅&周辺&ホテル予約で、泊まって良かったホテル! !いよいよ旅行当日です!山形(山形新幹線)車5分あ、あれかな!見えてきました。見えましたよ!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)山形グランドホテル このホテル、泊まって大変良かったよ~市内の中心部

[続きを読む]

山形駅 周辺 宿泊予約

山形駅&周辺&宿泊予約、で探して良かった宿泊所 !今日は、待ちに待った、旅行の当日!いよいよです山形(山形新幹線)車5分そろそろ、目的の宿泊所。あ、あれかな!あれだよね!到着!!(↑クリックすると詳細な案内が出てきますよ)山形グランドホテル この予約した宿泊

[続きを読む]

 

