スポンサーサイト

 
 

色んな事が金、土、日に。

いやぁ~降りましたね~雨!
金曜日のあの強風&大雨(泣)
スケーターにはきびしぃ~!

この日は写真を撮りに。
DSC00645_300.jpg
最近元気が無いとの事だったのでこの子に会いに。
この子は十七年間可愛がられ、愛されてました。
私が知ってる時間は五、六年ですが。この子は家族です。
猫ちゃんの年だと何歳なんでしょうかね?
貴重な写真を残せました。そしてこの子はこの日に永い眠りに・・・

どうして写真を撮った後だったのかなぁ~
知ってたのかなぁ~わかってたのかなぁ・・・
家族の前で眠りについたそうです。
悲しいけど乗り越えないと!
この子と家族の最後の日。
そんな瞬間を記録できた事が本当に良かった。
スポンサーサイト
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/53-8f486217

 

