
 
 

ママナイトの次の日も、お・た・の・し・み♪

やっときたよ!23日!!!
待ちどうしかった!男祭り!「山梨ツアー!!!」
今回は、車五台の16人!!!
コタツの兄貴に会いに行ってきた♪ノボもレイ君もユウマも来てくれた♪
ファーストスポット!河川敷バンク!
DSC00581_300.jpg

奥にいるのもみぃ~んな今回の面子♪ワイワイ♪ガヤガヤ♪
天気も良いし、みんなはいるし♪スポットは楽しいし♪
途中、エンさんのスラムもあったが、大事にはいたらず・・・
あぁ良かった♪さて、ネクストスポットへ・・・
セカンドスポットではコタツの兄貴の分身、ケイトも参戦!
DSC00588_300.jpg
ケイト♪指スケボーに乗っかって鬼捲くられは無しですよ♪
すっごい可愛かった!一目惚れです!!!
最後のスポットが終わったのは、午前様DSC00603_300.jpg

1人で車で「チン」してるマウさんをみんなでぇ~!
片付けしない人はだぁ~れ!!!せっかく記念撮影したのに!!!
DSC00601_300.jpg
今回もコタツの兄貴をはじめ、「山梨クルー」にお世話になりっぱなしで!!!
コタツ君!本当にありがとうございました!!!

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/52-dd36e672

 

