
 
 

写真www

写真撮ったどぉ~!!!
可愛い部門♪
DSC02486_300.jpg
ロイちゃん&モモカちゃん美人さんよ♪
DSC02681_300.jpg
ハル君うぅ~可愛い♪
DSC03008_300.jpg
噂のGONZ一発でファンよ♪

お空部門♪
DSC02957_300.jpg
真っ青と真っ白!永遠の配色!
DSC02954_300.jpg
よどんでる川でも写るお空は・・・
DSC00274_300.jpg
新潟から遊びに来た子が言ってた。都会は綺麗だな~。
DSC00551_300.jpg
文句なし!素敵なお空でした!

ユニティー部門♪
DSC02888_300.jpg
ミィ~オォ~が描いてくれました!!!私には何の感性もありませんが、
「この人が書いたこの絵」が好きです!!!
DSC00256_300.jpg
第二のマイホーム♪
スケートショップ「インスタント」http://instant.commotionworld.com/
のBBQぅ~!!!メチャ楽しかった♪
DSC02934_300.jpg
地元の後輩、亮ちゃん。大人になりましたね♪見た目俺より年上www

DSC02997_300.jpg
アップ、サボってた間にお誕生日を迎えました。
実家でお誕生日会♪
DSC03000_300.jpg

とにかく幸せいっぱいの毎日です!!!毎日に感謝!!!

この間も、もちろんスケートもバシバシしてます!
書ききれないのでこの辺で♪
 
 

コメント

HAPPY BIRTHDAY~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/50-66543b45

 

