スポンサーサイト

 
 

色々ありすぎて・・・

ちょっとサボってました~。なので、出先から・・・
いやぁ~頭の中身が少ないせいか、パンパンでしたwww
それでも、着々と進んでいる気がする。今はこんな気分!!!
DSC00881_320.jpg

調子は良い!!!

休みの前は深夜に徘徊wwwリリー風www(ただ東京タワーなだけwww)
DSC00900_320.jpg

最近のヒット、B-BOY!!!(化け物ボーイ)
では、少しだけwww
B-BOY.jpg

スポンサーサイト
 
 

コメント

どうも僕です

HI!はい!High!↗
コメント書いちゃいました。
ペイストです。こんばんは。
僕も以前、ブログってたこと
ありました。1年くらいは
毎日のように書いてたんですが
ま、病んでる時代でしたので(汗

ここ3週間ほどOJK殿が体調悪なため週末は一人SSPなのですが、

幸いにも誰かしら居てくれて
たりしますので、ん~ステキな

第六感的感動をしている今日この頃です。

本日もその、B-BOYさんと一緒に
滑ることができ、さらには

アメージングへと誘われ、滑れるというLUCKYな一日でした。

もう病ませない!!!

ありがとう!!!ペイスト~!!!
OJK殿は体調不良かぁ~心配だな~。
これからもバシバシ書き込んでくださいね!!!
もうSSPは確立したスポットです。
あそこに行けば何かは生まれる!あそこの面子は気持ちが良い!から気持ちが良い!!!
粋でイナせな連中の溜まり場ディ~!!!てやんでぃ!!!
ポォイスト!コメント三球~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/5-3cb1722a

 

