
 
 

動きっぱ!

久々のアップ~!!!自分でもビックリ!!!こんなに空いてたとは・・・
もちろん、動きはバリバリ全開でしたぁ~♪
また幸せが・・・舞い降りてきました。
「スケートバイブ」っていうイベントでカメラ撮らして貰いました~!
良いんですか?遊びに行ってたイベントですよって感じぃ~www
ありがたしでした。本当に!しかもメチャ盛り上がってたし、メチャ楽しかった!!!

イベントって大変なんですね。やっぱ何か事を起こすって大変ですね。
DSC00490_300.jpg
搬入も大変でしたよ。
DSC00495_300.jpg
面子もいつも遊んでくれている我らがガウマウ、コウヤウさんもイケちゃんも・・・
みんなが居てくれたので小心者の私でもピヨピヨにならずにすみました(笑)
DSC00570_300.jpg
コウヤウさん&イケちゃんの2DJ!みんな踊りまくり♪
スンゴイかっこ良かった!!!
DSC00566_300.jpg

こんなですよ!!!
DSC02849_300.jpg
このイベントの主催者、岡田 晋君!カリスマです!!!
生意気ですが、一言。「お疲れ様でした」
DSC02861_300.jpg
ドンペリも飲めたし♪
DSC02884_300.jpg
セ~ト~ル~にも会えたしさ♪とにかく最高な一夜でした。
もちろん帰りはこんな感じ。
DSC00512_300.jpg
ホーント楽しかった♪♪♪
今回この機会を与えてくれた皆様、本当に有難う御座いました!
 
 

コメント

サイコーな日だったねー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番下の写真って加工とかしてるの?

加工

to TT
こないだはお疲れ♪
一番下は加工してないよ~!
下町の朝焼けじゃゃ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/49-6d692335

 

