スポンサーサイト

 
 

腰って不便ね><

腰面倒です><イキナリおじいちゃんですwww
でも、こんなに家で時間を過ごすのも久しぶりなので
何となく家の中で活発になってましたwww
まず朝ごはん♪
C00218_300.jpg

近くのおにぎり屋さんで♪
家を掃除。「痛い、痛い」と独り言を唱えつつ・・・
出来る事が一段落して気が付いたらzzzってかなりセレブ生活♪
起きて、映像や写真を整理してぇ~♪
こんなのとか
DSC00461_300.jpg
ニイズマン♪来てくれてありがとう!!!

こんなのとか
DSC00478_300.jpg
マァサ♪いつもありがとう♪練習しろよぉ~♪

最近も色々会ったなぁ~とwww
東京停電
DSC02668_300.jpg
僕と子供はのんきでした♪でも電車の中で一時間(泣)

みんなでセッション後のお楽しみ♪(ジャバライオン講習会♪)
DSC00206_300.jpg
ジュースやアイス、バカ食いwww

TTにも会った
DSC02639_300.jpg
なかなかカッコ良かったバイク♪みんな元気で良かった♪

軽くスポットチェック&シューティング後にマウさん家♪
DSC02659_300.jpg
キーナン最高!!!マウさん最高♪

横須賀クルーとのナイトシューティング♪
マジで最高ですよ♪DOPE先輩は♪
DSC02724_300.jpg
ヤナさん、キョっちゃん、コバ、エンさん、チンサン
イケちゃん、ペェイヤーお疲れ様です。

お気に入りスポット「ビッグ・ママ」での夜ご飯♪
カズさん&ユウくん大好きです♪
DSC02769_300.jpg
マジうまですよ♪ハヤシライス!!!
うぁ~書きたい事いっぱいで・・・
後日アップ予定にしときます♪♪♪

完璧現場主義!町に出たり、友達に会ったりしてると元気になりますな!
友達に会うのに理由は要りません!ただ会って話がしたいのです。
なんて事無いかもしれませんが、僕にはとてもとても大切です!!!
なかなか都合が会わない人も居ますが、そんなのタイミング♪
イキナリビックリするタイミングで会う事があるんだなぁ~www
特にスケーターは面白い!お洒落だし、話面白いし、適当だし、可愛いし♪
そんな人達が僕の周りにはいっぱいです!!!
腰が痛くても、ニヤニヤしてます!!!あぁ~幸せ♪
DSC02777_300.jpg
僕が大好きなオハナ♪ガーベラ♪♪♪(間違ってたらどうしよう)
なんか元気が出ます!!!
スポンサーサイト
 
 

コメント

あってますよ、ガーベラ。太陽に向かって真直ぐ伸びていく正直な花ですな!

TAMA-CHAAANNN!!!!

たまちゃーーん! 腰大丈夫??? 無理しちゃだめだよ!

あぁ!!べラガー

ガーベラ僕も好きな花です。
因みにママのかずさんも好きな
花です。
トルコキキョウと言う花も素敵な花です。
腰お大事にね(^o^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マーベラー

玉木組はみんな腰が弱いから気を付けるんだよ。
かーちゃんにポンタールもらいなさいww
ににの教えを守ってコルセットしなさい。。
そして、腰をフリフリ♪♪
出発前に会えたらいいね~
9月8日、Your BirthDayに集合です。夜露死苦!!

最近どう?

ホームページ開設!
ブログもあるよ!
荒らしにきなさい!

腰が痛いのは、辛いですね。

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/48-baf86eda

 

