スポンサーサイト

 
 

人に会うのが楽しくて♪

アップサボりすぎ~><
でもブログ用に写真は撮っていたのと、出来事は盛りだくさんに感謝!!!
そんでもって今日も動いちゃった!!!
今日はムラスポのスクールに♪
ゲマさん、コウヤウさん、イケちゃん、ペィヤウシーに会いにwww
スェミー、テネチャンも一緒に♪
DSC00213_300.jpg
ミラクルはいつもの事、壁にゴツーンの舞も見れたし♪
DSC02809_300.jpg
相当痛そうでした><www
スクール終了後は近くのこぶ山へ
和田君、ハタメン、ジュンメンおちゅかれ♪
DSC02797_300.jpg
ペェイヤーにテネチャン♪

夜は夜でまた人に会いに♪
今の居酒屋は女将さん見たいのが居て、おすすめを運んで営業スンのね♪
ついつい頼んでしまうwww
DSC02798_300.jpg
マッキー、ヤマネン&エンちゃん、佐藤さん楽しかったよ♪

僕とうとう体ぶっ壊しました。ギックリっぽい・・・><
イケちゃん、バンド借ります。
DSC02808_300.jpg
皆さんも気をつけて。悲しいです。でも元気♪
皆さんがパワーをくれるので♪♪♪ピース!!!

スポンサーサイト
 
 

コメント

お疲れ様でした。実はパワーを放出してるのは、アナタです!玉木組万歳ですわな。また~

お疲れ様ですー

昨日は暑い中撮影お疲れ様でした~。
またヨロシクです!
壁にゴツーンの舞、かなりきましたね~!
ではではです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/47-fe8ab6d0

 

