
 
 

ホームスポット♪SSP♪

ウ~~~~~~っす!!!
こないだホームスポット、SSPに行ってきたよん♪
DSC02500_320.jpg
着いてイキナリ、10個上ののマイメンに遭遇♪
DSC02511_320.jpg
チャリで遊んでた♪コノ遊び上手がぁ~!!!
スケートに乗り換えて早く着てね♪って。
天気もイマイチだったにもかかわらず、来た面子はSSPオリジナルメンバー集合♪
でもやっぱりお天気が・・・
DSC02531_320.jpg
イキナリ土砂降り><橋に逃げろーってね♪
乾いてる路面があれば橋の下でも白熱バトル!!!
DSC02536_320.jpg
三時間ぐらい橋の下にいましたかねぇ~www
雷バチバチの中、SSPの川ではカヌーのオヤジ達は漕ぎまくってた!
DSC02532_320.jpg
雷落ちるぞ!カヌー親父!!!
帰る頃には良い夕焼けが♪
DSC02541_320.jpg
滑れたのと皆様に会えたので元気充電完了!!!
みんなと滑れる事って幸せですよぉ~!!!

最近また花を撮りだしたよwww
DSC02515_320.jpg

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/45-9d5279d2

 

