
 
 

ハイ♪幸せ者です!!!

最近、相変わらず幸せ者っぷりを発揮しています!!!
大切な人達との時間もあり(遊んでもらってます)最高です!!!
「無理なし、強制なし、自分の時間あり、統一感あり」な人達とのスケートが半端無く楽しい!!!
勉強させてもらってます!!!頑張ります!!!

今回もよ~♪第一陣、スポット到着!!!
DSC02338_320.jpg
第二陣到着後は何でもありです!!!
勝負してるヤツ、見てるヤツ、指導受けてるヤツ、ケラケラしてるヤツ、
練習してるヤツ、勝手に写真撮ってるヤツ、散歩してるヤツ♪まるで中学生の部活ですwww
可愛い人達ばっかりです!!!
DSC00165_320.jpg
今回もアノ場所、海っぺり♪♪♪
夜景もキレイよ♪
DSC00172_450.jpg
スターウォーズに出てきそうwww
DSC00169_450.jpg
最高だ!!!今回はペェイヤゥシーにお世話になりました!!!
感謝です!!!
DSC02343_320.jpg
運転お疲れ様です。ありがと。同じ年でシャレた野郎だから軽くムカつくけど・・・好きよwww
また遊んでね!!!
ガマウさん、美味しそうなのシャ~ンす♪

「ピース、ラブ、ユニティー、リスペクト」←これモットー!!!
逃げない!!!頑張るのみ!!!笑顔あるのみ!!!
元気あるのみ!!!(○薬はこりごりwww)
 
 

コメント

アナタガシアワセダトワタシモシアワセ~♪って。
俺のモットーは「ついた餅よりこころもち」

楽しんでるなぁ~!!

志魂が抜けてるぞっ!!とか言っとく。

地下自家攻めるんで遊んでくれやぁ~!!マイメン達にもヨロシクなぁ~!!

この夜景気に入っちゃった~!!写真にしてくらさい!

それからまたアツイ話語ろうね☆

こんにちわ~混ぜて混ぜて~☆あそこのボウリング場で次はスケーター対決しやしょう!!卓球も希望っす☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/42-62b1e35e

 

