
 
 

夏風邪はバカでもひかないってね♪

バカ以下です♪
皆さんも気を付けて下さいね!ヒドイですよ~!今時期の風邪は!!!
まだ頭痛いです(泣)
早く治したい一心で「お○にお薬を挿入させて頂きました。」
わかりますよね♪でも一発ではありませんよ~。二発です!!!
大人になりました!!!(引っ張りすぎました)

今日は楽しみにしてた試写会に行ってきました!(この為ね♪)
DSC02329_320.jpg
スケートビデオってより一本の映画です!!!
内容もすごいが素人の私が見ても完全にイッちゃってますね!!!あの編集!!!
DSC02333_320.jpg
とにかくカッコよかった!!!あれは買いです!!!
それと試写会でいつもの面子とも会えた事が嬉しい!!!
それが一番アがった!!!
DSC02335_320.jpg
今日は私はビジネスで行けませんでしたが、
いつもの面子はあの山梨クルーと対決の日だったのです。
コタツの兄貴!スンません!!!次回は山梨絶対行きます!!!
なかなか良いフッテージを「YOI-C」が撮ってきてくれました!!!
なかにはミラクル映像も♪
DSC02336_320.jpg
あぁ~行きたかった!!!でも今日もなんか素敵な一日でした!!!

最近も撮ってるよ♪オ・ハ・ナ♪
DSC02327_320.jpg

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/41-64a1a557

 

