スポンサーサイト

 
 

半端なくあがったぁ~!!!

仕事で異動がありまして・・・マジで寂しいよ(泣)
僕は仕事よりもそこで一緒になった人達とのつながりを大切に思っていて、
ホントにそこの人達との、全くではないけど会えなくなるのが悲しい(泣)
自分が所属してる場所の人達よりも周りの協力会社の人達がアツい!!!
送別会まで(泣)!!!
DSC02305_320.jpg
ホントに楽しかった!!!凄くアガッた~!!!
休みだった子まで来てくれて~(泣)ホントに泣きそうだった。
DSC02312_320.jpg
二件飲んだ後にラーメン食った!!!みんな良い人!!!
変わり者だけど(笑)感情はもっとる人たちです!!!気持ちが気持ち良い!!!
本当にありがとうございました!!!一生忘れられない!!!
小川さん!牧野さん!ヤマネン!オサナイ!熊田さん!好きです!!!
餞別まで!!!
DSC02319_320.jpg
やっぱり俺は幸せ者だ!!!ありがとうございます!!!
スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/40-e5d22ba2

 

