スポンサーサイト

 
 

今日はファミリー訪問!

今日は私のファミリーが来てくれました!!!会議に!!!
マァウさん、カキさん、B(化物)-BOY、チクビル、ジャーバリアン!!!あとノリベン。
DSC00876_320.jpg

みんな最高だ!!!
これで明日も頑張れる!!!
スポンサーサイト
 
 

コメント

早速の初訪問!!

あっ、カキですぅ。先程はどうも~。
今日も一日、頑張っていきましょう!! 

忘れてください!

お疲れ様です。こちらも今日一日頑張れました(^^)v
ノリベンはまずいなぁ・・・忘れてください!
今日は風強かったけどスケート、どうでしたか??明日も一日頑張りましょう!
でわでわおやすみなさーいzzz・・・

いいですね~!!
これ左側にテレビあります?
近いっすねー。
・・・チャンスをうかがい、僕もおじゃまさせてもらいたんです~!

>>エ~ビ~ベン
早く来ないと引っ越しちゃうよ~!
ホントだよ~!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/4-ce65bba7

 

