
 
 

SSP to バンク

動きあるのみ!!!
天気とも相談し、十二時までに雨がやんだら少し滑ろうと、
みんなで連絡をとり地元「SSP」お気楽スケート♪
やっぱり楽しい♪
DSC02262_300.jpg
だってみんながいるんだも~ン♪
ユウトも1人で来ておもちゃにされてるし♪
DSC02267_300.jpg
可愛いでしょ♪スケートしてる時はカッコいいよ!!!ユウト!!!
ただ滑るだけでは飽き足らず、それぞれの時間で残った面子で
シューティングへゴォ~!!!
途中ユウトを家まで送り、スポットへゴー!!!
DSC02283_300.jpg
やっぱりパヤシ氏は仕事が速い!!!池ちゃんもクチビルも良かったよ!!!
終了後のくつろぎタイム♪みんなカッコいいよ!!!
DSC00380_320.jpg
あぁ~気持ち良い!!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/39-f1a6c7b0

 

