
 
 

日曜日♪(病みから復活!?)

最近の暑さ、毎日のストレスでやる気ゼロでした><
そんな中、前々から予定していたシューティングに行ってきました。
ウジウジしててもしょうがない!!!行くしかない!!!やるしかない!!!
まずは基地集合。
DSC02209_300.jpg
今回も良い面子でしたよ♪総勢11人!!!最強です!!!
近況報告はそこそこに♪First SpotへGo~!!!
最悪な事に速攻キックアウト!!!怒られましたwww
小休憩♪
DSC02210_300.jpg
ガラ悪~!!!(みんな良いヤツなんですよ♪)
第二、第三スポットでは大量生産!みんな頑張ってました!!!メイク連発!
土手沿いのスポットは景色が良いんですわぁ~!
DSC02223_300.jpg
夜景好きです。
そして今回の最終スポット!
DSC02233_300.jpg
なかなかの男気スポット!!!
みんな猛アタックですよ!!!カッコよすぎ!!!
このスポットも大量生産!!!みんな、ホントに本当にお疲れ様でした!!!
エメちゃん、マァサ、ピロ、マウさん、ネイチン、エド、コウ、スミ、ジャバ、クチビル、本当にお疲れ様でした!!!
みんなからパワーをもらい。この日からやたら元気になり今は全開です!!!
やっぱり僕には元気しかないと痛感しました。
みんなに感謝です!!!本当にありがと!!!
スケボー最高!!!
神の子!?DSC02243_160.jpg

devote!?DSC02240_160.jpg
http://ttshade.blog54.fc2.com/blog-date-20060529.html
 
 

コメント

おつです。

この日は、マジで楽しかったし、みんなにパワーもらいました。もっとがんばろうと思いました。みんなカッコ良すぎ。

パワーがハンパないっす!

みんなのパワーが凄いっす!!!僕も最高に楽しませてもらいました。あの人もあそこの人もワルくて素敵です。精進します。。。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/37-d05b6bad

 

