
 
 

今日もみんなで♪

ウィ~っす!!!
今日も行ってきたどぉ~!!!
まず、基地集合→最近の映像チェック→テンション上げて~
まず1スポット目はサクサクっと♪ガマウさんお疲れ~!!!って。
駐禁寸止めで1スポ終了♪
コンビニ休憩後、後から合流の面子とも連絡とりつつ、次のスポットへ・・・
みんなが滑れるワイワイ・ガヤガヤスポット!!!
kayoujyuku_300.jpg
(Photo:HOM)
あぁ良い面子!!!幸せすぎる!!!
そこそこにアップも終了し、カメラで追っかけちゃおぉ~みたいな♪
oitama_300.jpg
ここでもガマウさんお疲れ~!!!(とにかくかっけぇ~んだ!!!)
今日もすっごい楽しかった!!!ホントにみんな最高よ♪
ホロヌマさん、ガマウさん、タネちゃん、マァサ、ラァ~ノ、ペェヤシ君、池ちゃん、
ワタヲ、豚二匹。皆さんお疲れ様でした!!!
今日、私の宝物がまた増えました!!!
DSC02195_300.jpg
玄関に飾っちゃった♪ホロヌマさん感謝です!!!
私、こんなに幸せで良いんですかねぇ~???コワイです・・・。
とにかく、頑張るのみ!!!ウスッ!!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/36-11a88339

 

