スポンサーサイト

 
 

初体験♪

この日は僕が乗ってるデッキ(スケートの板)ブランド、
「Re.La」の営業に連れてってもらいましたぁ~!!!
0042_300.jpg
「Re.La」のライダーにメロメロです!!!
営業を終えてお店近くのローカルスポットで軽くセッション♪
軽く切り上げて少し移動後、アメージングスポットへ(最高です)♪
DSC02176_300.jpg
まずは腹ごしらえ。その後はシューティングですわぁ~!!!
サクサクっとメイク!池ちゃん、クマ君お疲れ様~!!!
ビデオのコウヤウさん、写真のホイヌマさん、お疲れ様でした!
早速チェック!
1339_300.jpg
この日もすごぉ~く幸せでした!!!
もっと上手くなりてぇ~!!!

スポンサーサイト
 
 

コメント

戦闘流です!!

こんちわ!!
たまちゃんへ!!
最近バシバシリハビリスケートしてますよ~!!結構足も順調で・・・ミニランプやフラットしてます!!ででで!!携帯なくしやした!!アドレス全部消えました!!自分の番号、アドレスは変わっていないので、一回電話かメールもらえますか~!??みんなにも伝えてもらえますか~??お願いしま~す!!あとこの前インスタントNEW SHOP行ってきました~!!
隣のビルの屋上行きましょうね!!笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/33-6752f94b

 

