
 
 

山梨、山形、埼玉、千葉、東京!!!

うぅ~ッス!!!
待ちに待った土曜日~!
この日は山梨、山形、埼玉、千葉から猛者たちが集いました。
梅雨時でお天気はヒヤヒヤでしたが、この通り良い天気になっちゃった♪
又、ミラクル!!!
DSC00300_300.jpg
久々のお花ね♪
朝、10時集合後コンビニ経由でファーストスポットへ
DSC02147_300.jpg
DSC00298_300.jpg
しょっぱなからコタツ氏負傷というハプニングもありましたが無事終了。
(私のスポット選択ミスです。)ごめんねコタツ君。
とにかく暑くて、昨日の天気が嘘みたい。日陰で小休憩♪
DSC00304_300.jpg
第二スポットへ・・・
36_300.jpg
ここでもミラクル。カッツンがシューティングに久々に顔出したぁ~!
(何ヶ月ぶりだよ!!!)
DSC00039_300.jpg

またまたここでもハプニング!マサが狙っていたオブジェがケツに!!!
○門の横にもう1つ○門が・・・穴二つ(痛)
血が止まらず病院へ・・・(無事に戻ってきましたよ。二針縫いました。)そろそろ天気が・・・怪しい。
ラストスポットへ・・・
このスポットは幅が人間二人分のギャップ(幅跳び)!
DSC00054_300.jpg
雨もぽつぽつ。疲労もピーク。惜しくも失敗。
コタツ君、本当にカッコ良かった!!!
この日も本当に楽しかった!幸せだった!!良い思い出が出来た!!!
山梨からコタツ君、ノボル君、ユウキ君・・・
山形から遊びに来てて合流した、コージ、盛り上げてくれたいつもの面子・・・ホイヌマさん、コウヤウさん。本当にお疲れ様でした。
やっぱりスケートって最高だ!!!
みんな最高だ!!!本当にいつもありがとう!!!
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/31-0269145e

 

