スポンサーサイト

 
 

「公園荒らし」

昨日はエンさんの誕生日!!!
おめでとう!エンさん♪
そんでもって「祝い、滑り、楽しみぃ~♪」って感じで、
また「公園荒らし」してきました♪
今日の面子は、第一部隊:マウさん、豚野郎二匹、ワッチョ、エンさん&私。
第一スポット、路面悪しな感じのレールを攻めに♪
最近は仕事が速い!!!しかもヤバし!!!
00258_300.jpg
エンさん&ワッチョ、お疲れぇ~!!!
第二スポットに行く前はエンさん恒例の「飯食って良いっすか!」
飯の後は見晴らしの良い丘の上へ♪
00263_300.jpg
次のスポットへ気持ちがアガってきたら、「ほな、行こかぁ~♪」
次のスポットでもエンさん爆発!!!ホントカッコ良かった♪

小休憩後、今度は夜部隊へ・・・マウさんファイト!!!
第二部隊:昼間からの6人、チンさん、マグさん、マイホンさんで♪
ここも爆発ですよ~!!!マウさん&ワッチョお疲れぇ~!!!
00284_300.jpg
途中集まってくれた千葉の子達もお疲れ様です。
昨日も「スケート最高!!!」な一日でした。
皆さんお疲れ様でした。
スポンサーサイト
 
 

コメント

俺も公園荒らしたいな~。。。

あなたはいつも荒らしてます!

こっちにも荒らしに来るべし!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/30-b041e59f

 

