
 
 

BBQ~!!!

ちわっすぅ~♪
前回の続き!BBQの巻!

まずはキャンプ場に向かう下町部隊。速攻で道に迷う(笑)
1892_300.jpg
農家で道を聞き、キャンプ場へ。道を聞いた農家の牛さん。
1893_300.jpg
そんな事はいつもの事。無事キャンプ場へ到着。
準備が出来たら、まずはファイヤー!&記念撮影♪
1896_300.jpg
今回の厳選食材!
1898_300.jpg
これ!!!サザエ半端なかった!!!
1905_300.jpg

みんなで食べまくり飲みまくり後は近くの滝に探検に♪
279_300.jpg

マイナスイオン!バリバリ全開!かなりアガった~!!!
283_300.jpg

そんな時、家の面子が崖から落ちたと言う情報が!!!
行って見ると、本人は何でも無さそうで本人爆笑!!!
現場を見てビックリ!高さが・・・一歩間違えたら・・・ミラクルです。
1916_300.jpg
落ちた本人は擦り傷&グリッチョ(捻挫ね♪)をメイク!
1917_300.jpg
そんな事もいつもの事♪何かしろミラクルが起きるんだなぁ~。
ホント気持ちよろし!!!片付け後、夜の花火へ・・・
つづく~(今からスケート行きます)

 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/29-d4750cf5

 

