
 
 

土、日の家族旅行①

この前の土、日利用して親戚の叔母が住む茨城に家族旅行に行ってきました♪
DSC01868_300.jpg
このミッションは今年入ってからの目標で・・・
でも一ヶ月前にイキナリ決定!!!
DSC01866_300.jpg
目的は、二年前から残ってしまった大量の花火&BBQ~!!!
集合後、今回BBQで使う鉄板を親戚に借りに行きました♪
おじちゃんが鉄板を磨いてくれて、油をかけたのでこれで拭けと。
渡されたのはウエス(着なくなった服や使わないタオル等)。
ボロの中にポロシャツやら、ちびティーやら・・・ジャバにお似合いの服が♪DSC01871_300.jpg
ガリガリジャバの背中がこんなに立派に! Iam ウエス!
おじちゃんもニンマリな所で、いざ出発~!!!!!車中からの一枚。
DSC01880_300.jpg
その頃ジャバはまだウエスマン!
DSC00258_300.jpg
叔母ちゃんち到着~♪
DSC00262_300.jpg
続きは次のアップ時に♪次回はBBQ~!!!!!

DSC01884_300.jpg

 
 

コメント

高萩?
俺も行きたかった…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/28-21cfc8b8

 

