
 
 

待ちに待った♪

とうとうこの日が来たんです!!!
山梨にいつもの面子でショートトリップしてきたよ~!!!
前の日から集合してる面子も朝合流の奴等も集合し、朝六時に出発!
DSC01704_310.jpg
集合させるのに大変ですよ♪個性派集団は(笑)
途中、談合坂での1ショット。(みんな寝むそうでした)
DSC01709_310.jpg
今回は山梨の兄貴、コタツ君にお世話になりました。
この人も僕からしてみればヒーローみたいな人です!!!とにかく男!!!
自分のデッキブランド「KEEPER」!!!
DSC00062_310.jpg
ホントお世話になりました~!!!山梨サイコー!!!
10時には第一スポットへ到着!用意していざ出陣!!!
DSC00054_310.jpg
この公園で3、4時間セッション。少しの休憩後、別スポットへ!
何箇所も周り、途中の1コマです。この人数はすごいでしょ!
DSC00065_310.jpg
何個か良い映像と良い写真も取れました~!!!
十二時間ぐらい「スケート&移動」を繰り返し、最後は地元の登君が男を見せてくれました!!!
マジで感動した!!!カッコ良すぎ!登君!!!
お疲れ様&ありがとうございました!
DSC01721_310.jpg
とにかく最高なトリップで、完全燃焼な感じでした!!!
でもまたすぐ行きたいなぁ~!山梨クルーに会いに!!!
皆さんありがとうございました!!!

こんなシチュエーションあり!?!?!?
DSC00070_400.jpg

DSC00072_400.jpg
やはりフジは最高でした!!!
 
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

山梨tripお疲れ様です!!楽しかったみたいで何よりです(^^)

いくらみてもこの富士山、すごいね☆手前お墓だし、下は雲におおわれてるし、鳥、一羽だけとまってるし。。玉チャン先生、凄腕ですなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/24-2318bc5f

 

