
 
 

明けすぎですが明けまして♪そして・・・

いやぁ~半端なかった!!!
明ける前も明けてからも♪
明ける前は「王子」が来てたよ~♪セキネっち♪
DSC00149_350_20090120002650.jpg
ヤツはハンパない!!!二人でヒソヒソ♪進行中♪

DSCF1032_350.jpg
明けてそうそうはチンネン家で新年会♪
ケィズゥさんの最高に美味しいご飯がたらふく食えたしね♪
ミィオォゥのご飯も上手かったな~♪
チンさん・ミィオォゥ・マサ君・ケィズゥさん・ノォウリ・馬鹿三人♪楽しかったね♪
DSCF1025_350.jpg
相変わらずってかこれしかない感じで滑ってるし♪
やっぱスケートは奥が深くて楽しい♪

DSCF1068_350.jpg
馬鹿もやって♪エアガンは絶対に人に向けてはいけません♪
自分でもいけないけど、まぁYOI-Cはここが見せ場だからね♪
サクっと三発くらいプクっと膨らんでおりました♪
DSCF1069_350.jpg
↑この写真はYOI-Cが・・・ピンと合ってないし!
そこがコイツっぽい♪

DSC00056_350.jpg
今年もよろしく♪

でもって!!!
報告がいっぱい!!
気になるのがコレ!
シャマ君ミッション♪
ruamagazine!!!
RUA-magazine_350.jpg
気になる気になる・・・サイトではカウントダウンしてます♪
シャマ君はいつも僕に元気をくれます♪
いつかのシャマ君ブログではSITAMATIを書いてくれてます♪
アリガタシです♪

おお~♪
chibidope_350.jpg
このカワイ子ちゃんはチビドープ♪
兄貴分のドープ先輩おめでとうございます!!!
いつもカッコイイすよ♪
奥様お疲れ様です!!!

いやぁ~サボった分、到達しません(泣)
まだあるんだよ~♪

ちょっと進めたいので、一時中断♪さ~せん♪
 
 

コメント

タマちゃんどもッス!フィードバックが遅くなってすみませんでした!RUA MAGAZINEのことを紹介してもらって本当に嬉しいです!みんなの協力を得て、しっかりしたものを形にできるように頑張ります!2月1日にウェブサイトをひとまずオープンさせるので、時間のあるときにでもチェックしてみてください。本当に僕の方こそいつも元気もらってます!!試写会も絶対に行きますね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/189-88a98210

 

