スポンサーサイト

 
 

でたでたでた~♪

とうとう出ました♪
トランスワールド♪
我らがSITAMATI FILMのデビュー♪
シンさん、ダイスケ君ノボさん♪
今回、良い機会をありがとうございます!!!
糧になるなぁ~♪
トランス_450
しかも人数分届きました♪
糧になるなぁ~♪
皆さん見てください♪
今回、このページにかかわって下さった皆さん♪
ライダー!!!はもちろんです!!!
本当にご協力有難う御座いました!!!
この中に書かれてる事は、少し格好つけましたがリアルです♪
まだまだ上手く出来ない事ばっかりですが、その辺はお手柔らかに♪
がしかし、いけない事は叱ってやって下さい♪(あんな事やこんな事♪)
結局お手柔らかにって事で♪

いやぁ~ホント糧になるなぁ~♪

さてさて第2弾は楽しみですねぇ~♪
あぁ~また人が好きになりました♪

相思相愛無我夢中♪なんのこっちゃ♪(パクったよ♪)

フッテージ並べよっと♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

おめでとうございます。。。。
情熱大陸淡麗辛口!!どういうこっちゃ。

元気にやっとるかい??


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

良いゴロ浮かばず、とにかく
おめでとうございます☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/188-a425fe25

 

