スポンサーサイト

 
 

スケートボードは深い♪

クマ君ボカシ_320
昨日は赤熊氏と遊んできたぁ~♪
僕には氏が絶対メイクするイメージしかなくゴリ押し♪
あ~でもない♪こ~でもない♪
って、こうゆう場合は全てメンタルです♪
実際考えてみても、日常に勇気を出す事なんてめったに無い♪ってかほぼ無い。
もしかしたら転ぶかもしんないし・・・
自分でも出来るイメージがあるんだけどなんか上がんないし・・・
もちろん、ガンガン攻めてぶっコケて笑ってその内「イェ~♪」ってのもある。
実際、メイク(技が出来る)まではどうなるか解んない!!!
最初は様子見たり・・・
惜しいのが何回か・・・
小雨パラパラ・・・
カーブ濡れてくる・・・
やっと出来る!でも「2カメ」両方がバッチシじゃないぃ~!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もう一回・・・小雨パラパラ・・・
先に荷物を車に積んでくれる仲間がいる♪
それを手伝う仲間がいる♪
濡れてるカーブをギリギリまで拭いてくれる仲間がいる♪
1カメブチ切れ、2カメギリギリ・・・小雨パラパラ・・・
果敢に攻めてくれるライダー!!!
次次次次ぃ~!!!
メイク!!!
メイク直前にスポットに着いた仲間がクラクション「プップップゥ~♪」
小雨の中、面子はシェイクハンズ!
これからが緊張の一瞬・・・さて撮れてるのか・・・



微妙!!!
それでも熊氏は笑顔でいてくれる♪
ありがたし
クマ君♪家でチェックしたらOKでした♪ヤバイぃ~!!!

時間もまだ早いからもうワンスポット♪
最終到着は道路から飛び乗りのフラットバンク♪
ペイさんとズミが良いのをゲットしました♪
次回、ラドさんリベンジね♪

何が言いたいかって、ここまで付き合ってくれる
仲間達にいつも頭が上がらないって事!!!
ありがたし
こないだだって山梨から♪
DSC00307_320.jpg
良いヤツばっかし♪
山梨クルーは良いですよ~♪
コタツ氏、かの~ん、レイ君、ノボさん♪お疲れ様♪

日々精進!!!

そんな事考えてたら電話が鳴り
DSC00041_320.jpg
素敵な三人衆の集いに♪
負けじとこちらも三人衆で攻めました♪
かなり良いセッションでした♪
勝手に体が動き出すぅ~見たいな♪

あ~頑張んないと俺~!!!

スポンサーサイト
 
 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/186-6848ec0b

 

