スポンサーサイト

 
 

collage works

確か今年の初めだったなぁ~。
無理矢理とって無理矢理渡し、
無理矢理編集頼んじゃいました♪
それにしても遅すぎぃ~!!!
ワッチョの編集好きです♪解り難いヤツだけどセンス抜群!!!

↑この第二段として勝手に撮っちゃいました♪

面子が特に良い!!!
楽しそうだしね♪
バシバシ動画あげたいす♪
早くトランスでないかなぁ~♪
早く見たいす♪

今天気はイマイチだけど、みんなに会えば晴れちゃうぜぇ~♪
そろそろ角石が来そうだからこの辺でぇ~♪
スポンサーサイト
 
 

コメント

いやいやいや、昨日会いたかったな~。最近ごぶたさっす。今日は雨行っちゃってよかったね。お宅に突然遊びに行きたいです!

昨日はお疲れした。いつもおかげさまです。

HOMさんはいつでも来て下さい!!!
僕も会いたいと思ってます♪
やっぱり相思相愛♪

ガウさんにはいつも世話になってるじゃないですかぁ~♪
昨日のYOIのカメラとか♪
迷惑ばっか><
やっぱり楽しい火曜塾♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://tamathc.blog57.fc2.com/tb.php/185-1a6460fc

 

